忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
悩み事


最近自分の中で、「どうするかなー?」
とつぶやくことが多くなったと思います。
本当に軽いものから、重いものまで。
一応悩んでるんです。
今、一番どうしようかと思うのは、
仕事です。
もっと違う仕事をしたい、と思っていて、
なかなか違う仕事に行き着けない状態。
この先、どうしていけば・・・。

まだ内容が漠然としているのですが、
占って欲しいと考えています。
たとえば、こんなサイトで。

開運ランド

このサイトでは、占いたい内容や先生の検索が
スムーズにできるよう工夫されていて、
使いやすいです。
業界に詳しくないので、すぐに信頼できる
先生を探すのは難しいかとも思いましたが、
プロフィールにいろいろ情報が載っていて、
人柄が表れているので、
それ程難しくはないです。

そこで、私は、この人だ!というのを
見つけました。
日村妙苑 先生。
ご自身の経験から、開運は自分でできるのだという
ことを占いをベースにアドバイスしてくれます。
プロフィールにあるとおり、
様々なメディアでご活躍されているようで、
社会的評価も高い方です。
賭け事のためや呪術的なことは請けないと
いうきちんとしたポリシーもお持ちのようで、
安心して相談できそうです。

基本的にネットでするので、
恥ずかしくないですし。

占い相談開運ランド
PR



悩み事 | Comments(0) | TrackBack() | モノローグ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)