忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
日銀
日銀総裁はいまだに決まらない。
前から思っていたのだけれど、
民主党の拒否は理解できません。
人の資質というよりも、天下りが
Noというだけなら、拒否は不当だと思います。
人材は、官民どちらでもふさわしい人に
すればいいと思うのに、
ただ政権をとろうとするためだけに
拒否では情けない。

資質でダメなら、そういうことを言えばいいのに、
報道ではそんなことは書かれない。
それでも、早く決めることが望ましいなんて、
無責任すぎる。

そう思うのは私だけでしょうか?
PR



日銀 | Comments(0) | TrackBack() | 政治

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)