忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ストレスフリー



ウイルス対策ソフトっていろいろあって、
どれがいいのかわからない。
わからずに、少しは比較してみて、コレだと思って
購入したウイルス対策ソフトのおかげで、
パソコンがつながりにくくなりました。
せっかくヒカリやADSLにしても意味ないじゃん!!
みたいな。
最近のソフトはいろいろ対策してくれるから
仕方がないか・・・。
でも、一度、速さになれたら、
パソコンの動作が遅くなるとか
つながらなくなるのは非常にストレスです。
ストレスを感じつつ、技術的に無理かとあきらめていました。

しかし、
そんなストレスから開放してくれるウイルスソフトが
ありました!!

それが、「イーセット・スマート・セキュリティー」
無料体験ができるので、やってみると、
速い、、速い。

数字を見てみると、ウイルス対策ソフト
していないパソコンに近い数字。
一見するとセキュリティが低いようにも見えます。
でも、基本的なもの、ウイルス対策、スパイウェア対策、
フィッシング、迷惑メール対策などがきちんとついてます。
また、AV-Comparativesが実施する独立テストで、
どの製品と比較しても遜色ない、というか他を圧倒する
最高の成績なのです。

一方、他の代表的なソフトだと、
実に4倍の時間がダウンロードに必要だったり
するなど、
かなりがっかりな結果です。

検出率も高く、パソコンもさくさく動くとなると、
高いのでは?と思いきや、
意外と安い、4200円。
確かにダウンロード版だからということも
ありますが、
ダウンロードでも他社のソフトは高いですから、
とてもお得感があります。

こんな製品があるなんて正直知りませんでした。

まずは、
ホームページで確かめて、無料版を試してみると
実感できると思います。
まずはこちらから↓

イーセットスマートセキュリティ


PR



ストレスフリー | Comments(0) | TrackBack() | 注目

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)