忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
NAGOYA
今年の名古屋はあつい。

中日ドラゴンズがセリーグを制覇し、

日本シリーズで沸いたかと思ったら、

今度はグランパスが優勝。

いやあ、今年は名古屋にとっては

フィーバーな年ですね。



PR

NAGOYA | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ
スポウ
最近のスポーツウエアは

とてもおしゃれで、

この前、スポーツショップを覗いてみると、

外を歩いても恥ずかしくないくらい

キレイな服がそろっていました。

とても一昔前の、

ジャージとかからは、想像できないような、

クールなものばかりでした。

たとえば、adidasとか、puma

とか、欲しくなったので、買おうかな~♪



スポウ | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ
水着。
水着の問題が6月に決着だそうです。

スピード社製の水着を

使えるかどうか?

注目です。

水着。 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ
楽天
岩隈3勝目、防御率トップ。
ということで楽天がかちました。
もちろんプロ野球の話です。
一時期連勝してたのに
ここのところ負けがこんでいました。

そろそろ連勝といきたいところですね。





楽天 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ
静かな夜
今日はプロ野球やってたんですね。
ニュースに出てこないし、
やってるとは思いませんでした。
最近は、延長も少なくなり、
人気にかげりが出てきているからでしょうか?
それとも、ボクが情報に触れていないだけ?

探してみると、今日も阪神が
勝ったという結果がみつかりました。
このまま独走?まだまだ4月ですが、
勢いありますね。

静かな夜 | Comments(0) | TrackBack() | スポーツ