忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
コラボパソコン
ランボルギーニとのコラボパソコン

が出るようです。

画像を見ましたが、

ランボルギーニのエンブレムがつき、

メタリックな感じが

クールでした。

そのうちフェラーリとかでるんですかね。





PR

コラボパソコン | Comments(0) | TrackBack() | 注目
なんでも・・・
コンビニで住民票が受け取れるように

なるらしいですね(一部ですが・・・)。

まさにコンビニエンス。

いろいろサービスをするようになると、

運営するほうも大変でしょうね。

私は昔、近所のコンビニでバイトしてましたが、

タバコの銘柄とか覚えるのも大変でした。

普段タバコすわないので、ぜんぜん知りません。

ちょっとかわりますが、これだけ

オンラインで充実すると、

行政とかで、オンラインで

登録事項を確認できるものがあれば

もっと簡単だし、住民票など

わざわざとりにいくこともないと思います。

なんでも・・・ | Comments(0) | TrackBack() | 注目
夏休みはどうする?
なかなか梅雨があけないこのごろ、

外へは遊びに行けないし、

うちの中でも結構退屈。

まあ、せっかくだし、

たまりに溜まった本なんか読んだりして、

またいい本見つければ

雑誌やなんかもあわせてかって、

また本が溜まります・・・。

最近私の部屋も、

本が積み上げてあって、

どうにも視界が悪くなりだしました。

そろそろ、売ろうかと思うんですが、

クルマで売りに行ったりするのも面倒だし。

というわけで、

探してみると、

最近は自宅ですべて完結!

重い思いをして、紙袋を破りながら

もっていく手間が省けていいかも。

ブックオフオンライン




夏休みはどうする? | Comments(0) | TrackBack() | 注目
追い出し屋?
ニュースになっていてはじめて知りました。

「追い出し屋」。そんな職業あるのですね。

家賃滞納で、賃借人を追い出す人を言うのらしいのですが、

これについて、「反対」というニュースでした。今日のは。

でもね、思うんですが、

追い出し屋さんにも生活があって、

さらに賃貸人からすると、

昨今の投資物件は、普通の人が

持ってるわけでしょ?

そうすると、収益のない物件をいつまでも

持っていても、その人にとっては

厳しい話で、最初は、収益があがるからこそ、

何十年かのローンで購入して、貸しているわけだし、

一概に借りてる人が弱者で、貸すほうが強者、

という図式も成り立たないように思います。

で、思うのは、

厳しい世の中だな、ってとこに落ち着きますね・・・。はい。






追い出し屋? | Comments(0) | TrackBack() | 注目
クリスマス
もうそろそろボーナスも出て、

今年のクリスマスプレゼントを物色しているころでしょうか?(笑)

今日は、町へ買い物に行ってきました。

日曜日のせいか、

かなり込み合っていて、

開店時間を少し過ぎただけなのに、

クルマは駐車場に入れないし、

お昼前なのに、

レストランは満員・・・。

このシーズンならではの光景なんでしょうか・・・。

混んでいるところはいやだ・・・。

DHCオンラインショップ

クリスマス | Comments(0) | TrackBack() | 注目