忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
さらに便利に
moraでBitCashが使えるようになりました

というわけで利用してみましたので、そのことを書いてみたいと思います。

まず、「Mora」については、以前からよく利用してました。
どうしてか?
聞きたいアーティストが多くアップされているからです。
それに、お経とか、落語もダウンロードでき、
かなり幅広いニーズに対応していてユニークだからです。
今回も、利用するときにはどの曲にしようかと散々悩みました。
30分ぐらいいろいろ視聴してみて、最近のドラマの主題歌
をダウンロードしました。

さて、以前moraではクレジットカードとか、クーポンとかでしか
決済できませんでした。
でも、今回Bit Cashで決済できるということで、
私としてはとても使いやすくなったという感じがしています。
なぜか?
楽だからというのが正直なところです。
Bit Cashのシステムは、プリペイド式の
電子マネーの一種です。
そして、決済するときには、
ランダムに記されたひらがなの16文字を入力するだけ
でOKです。
決済するときに、個人名を打ち込む必要がなく、
サイトに個人情報を送信する必要がありません。
実際に利用すると、購入画面に到達してから、
16文字を入力して、すぐです。ホントあっという間で
決済完了です。

今、ダウンロードをした曲を聴きながら、
文書を書いているのですが、
ダウンロードしたのもはるか昔のように
時が過ぎてしまい、自分の筆の遅さと、
決済の速さを比較して、少し反省しているところです・・・。

また、セキュリティもしっかりしているので、
誤使用ということもなく、
私も注目していますが、事故という事故は
今まで、聞いたことがありません。
電子マネービットキャッシュ

もう少しですが、今ならキャンペーン中ということなので、
これはお得だと思いました。
普通1曲のところ2曲、3曲とダウンロードできるかもしれない、
なんて当選したらラッキーですよね。

実はまだ、手元にBit Cashが残っているので、
今の曲を十分聞いたら、次は語学学習でも、
moraでしようかと計画中です。
中国語とかもあるので、やってみようかなー。



PR



さらに便利に | Comments(0) | TrackBack() | 注目

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)