忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
EDGE


東京・原宿で、ポスタージャックです。

ARICA

このポスターのデザインを見ても
わかると思いますが、
先鋭的というか、
EDGEが効いているというか・・・。

さて、これは、
ARICA
というオンラインメディアのグランドオープンに
伴うキャンペーンの一つです。

ARICA
とは、オリジナルなコンセプトと
ユニークなセレクトで、
世界に向けて提供していく、
メンズファッション・オンラインショップ
と、
日本独自の文化を発信する
カルチャーマガジン
の2つをあわせもつオンラインメディアです。

噛み砕いていうと、
日本独自のメンズファッションの発信ということ
ですね。
今最も、日本で勢いのあるデザイナーズブランド
を中心に、発信するというのですから、
そういった意味では旬な、ファッションがわかる
のではないでしょうか。

ARICA
のサイトを見ると、
非常にクールで、カッコイイ!!
クールだけど、軽薄な感じはなく
受け入れやすいです。

他にも代官山のcafeをジャックしたりするなど、
ジャックの仕方もおしゃれです。
また、キャンペーンで
当たるトートバックも
要チェックです。
最近、ちょっと出かけるときに
使いたいと思って、トートバック
を探しているのですが、
なかなかイイデザインのものがなくて・・・。
でも、このトートはいいですね。
シンプルで、かっこいい!

ところで、ARICA
は、宝の在り処に由来するというのは
本当なのでしょうか?

PR



EDGE | Comments(0) | TrackBack() | 注目

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)